費用があまりないので当面の間無料で… (41) / お部屋かしてください (9) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (13) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (22) / 要注意人物 (1) / 要注意人物!!  (28) / サブレットで詐欺、窃盗あいました (20) / 風呂ション犬バカ女 (1) / トイレ掃除しない人 (46) / これって? (6) / 退室時に家具まで持って出た女 (47) /

Re :

お返事ありがとうございます。体臭だと言うことは最初に言ったのですが、その後も変わりません。しょうがないので彼が外出中に僕らで部屋を掃除させてくれと提案すると、「ここは僕の部屋だ。なのに自由がない!」と反発してしまいました。4月に引っ越しすると向こうから言ってきたのですが、もう今現在臭くてたまらないので困っています。契約書にはお互い1ヶ月まえに申し出ればルームシェアをやめることができるとなっているので1ヶ月後に出て行ってもらうように言おうかどうか悩んでいます。ただ、あんまり言って態度が悪くなったりしたら困るし…。他のみなさんは体臭に関する悩みとかなないのでしょうか?