ログインが出来ません。 (4) / 投稿記事の編集ができません。 (7) / 旅館業法違反スレについて(一日いく… (17) / 管理画面にログインできません。 (11) / 募集掲示板の機能やデザインについて (10) / 新規投稿できない (6) / Re: •メールアドレスのフォーマット… (26) / 投稿した写真が画像処理中 (2) / オーナーのメールアドレスを表示する… (2) / 新規投稿はいつごろからできるように… (2) / 不動産会社の立ち入り (2) /

Re: 管理人さんへ

「変なところではなしの流れをを切る」というのはどういうことですか?そもそも、我々の話の流れというのは無いのでは?よくある質問の内容とはどういう部分を指摘しているのですか?そこのどのような部分に抵触しているのですか?管理人は抵触している部分があると思っているからこそ「よくある質問」を読んでかと指摘しているのではないのですか?システムの理解ということであれば削除理由を指摘してください。また、変態の排除は絶対にお願いします。こういうサイトは特に変態が注視していることが多いのでご留意ください。続けて人のサイトを削除するなど絶対に特定な変態が居るはずです。