勝どきドゥトゥール募集のオーナー (2) / クレジットカード (1) / クレジットカード (1) / ビギナーです、いろいろ教えて下さい (56) / 登録者14000人のYouTubeチャンネル買… (2) / シェアハウスは、同棲相手を探すもの… (38) / この男は詐欺師です (92) / シェアのくせに高すぎませんか? (84) / 大家側の訴え (84) / トラブル犯罪該当予想物件 (114) / オーナーと周1する契約って、、、 (42) /

Re: この男は詐欺師です

いや、貴方は入居時「短期ならただでいい」とはっきり言ったそうじゃないですか。
「ただでいい」と言った以上、1万円でも要求すればそれは詐欺でしょう。
それに彼女に「一緒にお風呂に入って一緒に寝よう」とか「これから何かしよう」みたいなことを言ったそうじゃないですか?
いかがわしい手紙を渡したり、いやらしいメールを送りつけたりしたそうじゃないですか?
それで彼女は気持ち悪いと思い、貴方とはなるべくしゃべらないように、
なるべく早く退去するようにしたそうですよ。
貴方は目的が達せられなかったから頭に来てたった2週間で5万も
要求したんですよね。
彼女がなぜ約束よりも早く退去したか考えてみろよ。
ただでいいと言われたのに5万円要求されたら誰だって詐欺だと思うに決まってるだろ。
貴方のような人間はルームシェアする資格はありません。被害者が増えるだけです。
会社員だとか、前科があるかどうかなんてだれにも分からないんだよ。