詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 超危険で超個性的なシェアハウス (13) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (43) / なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) /

Re: この男は詐欺師です

まずここで『こうじさん』が前面に出てきていることが問題ですよね。
だって実際はこうじさんは全くの無関係でしょう?

もしそのシェア女性の言い分が本当なら手紙もメールも残っているだろうし、その女性がちゃんと言えばいいことで、無関係なこうじさんが出てくるところじゃないです。
こうじさんがそのシェア女性と結婚した、とか家族になったのであれば話は別ですが・・

もともと家賃がタダの男性宅にホイホイと寄っていく女性にも問題があるでしょ。
変だな?と思ったんですよ。『今日出て行くのでいくらですか?』という問いに『1日2000円X20日』だなんて。家賃って前払いが基本だから。
もともと無料の物件だったと聞いて納得です。

無料だったら家賃をとろうとしたMagoさんにも問題ありますね。

問題ありの貸主としてみんなに知らせるという意味ではこうじさんの行動も意味があるものですね。
ただ本人の女性が出てこないと全然真実味ないですよ。