フリーランス (3) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (43) / なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) / 出張エステ (1) / 個人情報目的 (5) / この男は詐欺師です (89) / 【詐欺師注意】 (1) / 危ない物件です (4) / 空き巣じゃないかい (1) / 賃貸経験のないシェアするなよ (1) / 個室あります! (1) /

Re: この男は詐欺師です

MAGOさんにいくつか質問があるのですが

私はMAGOさんの募集の内容を見ていないのですが、このスレッドを読む限り女性に限定して募集をしていたみたいですが、男のMAGOさんがルームシェアの相手を女性に限定したのはなぜでしょうか?

一日2千円で20日間で4万円の家賃と駐車場代1万円ということは一ヶ月いたら7万くらいになると思うのですが、1万5千円や3万円で募集をかけていたのになぜそんなに高くしたのでしょうか??

都内の繁華街のマンションであるなら7万円というのは納得なのですが、横須賀市田浦というところは行った事はありませんが、賃貸のサイトで見る限り家賃相場はそんなに高くないようです。

常識的に考えて、最初に7万円の家賃を払わされるなら誰も借りないと思います。

そもそもMAGOさんは何のためにルームシェアを募集したのですか?
お金のためとかボランティア精神とかあると思いますが、そういう意味での質問です。

質問ばかりですみません。