千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / 超危険で超個性的なシェアハウス (12) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (43) / なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) / 出張エステ (1) / この男は詐欺師です (89) /

Re: この男は詐欺師です

最後に書かせて頂きますが、このスレッドが立った事に、なんの恨み?も失意?も感じていません。
メール(文字)だけしか判断材料はなく、文章の捉え方によって『ウソを書くのはやめて・・・』が『嘘吐き呼ばわり・・・』ってなって、自分の非を認めない方もおりますし、ぱやや様やパリス様の様な考えで募集記事を載せている方もいるかも知れません。

女性が男性とシェアするのに不安を抱く理由を解決する方法を私が明確にお答えする力はありませんが、私はこのトラブル以降にシェアの件でお会いし、話しをした方には、話しをしています。お会いした彼女のライフスタイル?をお聞きした上で、もっと最適なシェア主がいるかも?もっと生活利便なシェア先があるかも?って提案?し、いろんな選択指を得た上で、私のトコを選んで頂けたら?と話しています。

私の場合、シェアメイトがいてもいなくても、私の生活がマイナスになる事はありません。金が無い!なら無いなりな生活をしますし、シェアメイトからの家賃収入が『あぶく銭』になって、それをアテにする様な自分になりたくもないですし・・・。

このスレッドとは関係ない記述でしょうが、『来る者拒まず去る者追わず』って性格ですし、『立つ鳥跡を濁さず