なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) / 出張エステ (1) / フリーランス (2) / 個人情報目的 (5) / この男は詐欺師です (89) / 【詐欺師注意】 (1) / 危ない物件です (4) / 空き巣じゃないかい (1) / 賃貸経験のないシェアするなよ (1) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (42) / 個室あります! (1) /

Re: この男は詐欺師です

このスレッドを読んで、MAGOさんが被害者でそれ以外の人たちがすべて悪意のある偏見と利己主義の塊だと思えるのはなかなか出来ないと思います。

私が思うに、ここの書き込みで書かれている疑問や質問に誠実に返答していけば自然と熱が冷め、治まると思います。

少なくとも、私が最後にした質問を無視するのはどうかなと思います。

閲覧不能になったのはそれなりに理由があると思います。誰でも勝手に閲覧不能にすることは出来ないと思いますよ。

書き込みをしている人の質問に納得のいく説明をしてみてはいかがでしょうか?

なるほどという答えがあれば書き込みも収まるでしょう。

MAGOさんの会社の人たちや家族の方にこのスレッドを読んでいただいて、客観的な意見をもらうのもいいと思いますよ。