超危険で超個性的なシェアハウス (25) / すっとんきょうな人が多い (6) / 最悪なルームシェア荒らし (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) /

Re: この男は詐欺師です

返答がないと思ったら、逃げて新しいハンドルネームにしたんですね。
波乗りジョニーですか・・・
今までと雰囲気が違うからばれないかもしれないですね。

家族や会社の人に相談したらこうしろとアドバイスされたのですか?

まぁ自分が正しいと思えば最後まで誠実に答えると思いますが、こうして中途半端のまま逃げたというのはMAGOさんらしい答えかもしれませんね。

悪意がなくても、適当に募集をして適当に管理をすれば、部屋を提供された人はとても不幸です。

しかし、提供された人が皆泣き寝入りをすると思うのは大間違いです。いつか天罰が下るでしょう。

また書き込みをチェックしにきます。

できれば新しい被害者の書き込みを待ってます