超危険で超個性的なシェアハウス (23) / すっとんきょうな人が多い (6) / 最悪なルームシェア荒らし (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) /

Re: この男は詐欺師です

>綾菜

一回襲われたりすればこういう人は二度は襲わないのかな。
一回我慢しようかな

↑あくまで心証ですが本当の話であれば、こんなことは書かないと思いますね。匿名を言いことに無責任な書き込みがいくらでもできます。

私はオーナーサイドですが、貸す場合においては、言動にはかなり気をつけております。
というのも、多少のトラブルでも、相手は根無し草みたいな人も多いですから、自分の都合のいい事を話を膨らませ、嘘がばれそうになれば、そのまま音信不通となる人間も多いのです。
思い込みの激しい理屈の通用しない借り手はごまんといます。(家に帰らない場合は家賃が発生せするのか?荷物だけ置くから家賃は払いたくないとか、とんでもない、ど勘違い馬鹿女「男にはいなかった」も実際にいる。)
決め付けるわけではありませんが、
風呂に一緒に入る等という尋常ではない話であれば、実態の詳細を裏づけのある話(メール送信日時、原文)で書くべきか、出るところに出るべきでありましょう。

いずれにせよ、公の掲示板に根拠のある話かどうかも分からない中傷はまったく持って不愉快極まりないですね。