個人情報目的 (6) / フリーランス (3) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (43) / なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) / 出張エステ (1) / この男は詐欺師です (89) / 【詐欺師注意】 (1) / 危ない物件です (4) / 空き巣じゃないかい (1) / 賃貸経験のないシェアするなよ (1) / 個室あります! (1) /

Re: この男は詐欺師です

> でしたらこのスレッドを消去して頂けないでしょうか?

削除は難しいです。理由は、

- このMagoさんが元のMagoさんかどうかを同定できません。他人がなりすまして「本人ですが削除してください」と書くケースも考えられますので、依頼に対しての削除には慎重にならざるを得ません。

- 仮にご本人だったとしても、ご本人がフォーラム上で論戦を張られている状態になっているので、しかるべき削除の理由があるのか、議論で不利になったから消したいだけなのかの区別がつかないというのもあります。

そして、こちらの都合ですが、

- 管理人は何が正しくて何が間違っているか判断するコストはかけられない。

もあります。

> 言った!言わない!について反論を自身が書いてもネットの性質上事実を証明する事は難しく、信じるか信じないの判断は、サイト閲覧者にゆだねられるモノと考え

これについてはまったくその通りだと思います。