超危険で超個性的なシェアハウス (24) / すっとんきょうな人が多い (6) / 最悪なルームシェア荒らし (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) /

Re: この男は詐欺師です

ひさしぶり見に来ましたが、少し荒れてますね

以前にも書きましたが、質問に対して丁寧に答えていったらスレッドの書き込みもおさまると思いますよ。

MAGOさんは私の以前の質問や、他の人の疑問に対して明確な弁解をしていませんね

ちなみに私の最後の質問は

次に、家賃についてですが、今回の場合ははじめから短期利用(ホテルがわり?)であり、ビジネスホテルやウィークリーマンションの値段を考慮し、一日2千円で20日間で4万円の家賃と駐車場代1万円と決めました。


今の住居に入居し、ルームシェアを知りすぐの頃であり、自分の
募集記事に記載する家賃もなんの意味もなく¥15000とか¥30000とか、ころころ変えて更新していましたし、初期の段階で聞かれたときに明確に答えず「何日かしてから考える」って答えたつもりです。
でも「短期ならタダでイイよ」って言った覚えはないですしでも言ったのかも知れませんし・・・。
何かの縁があってうちに来たのだから、ちょっとでもお役にたてれば?って気持ちとルームシェアもした事のない自分が明確な理由や目的ももたず空き部屋を提供するだけで、お金を頂くのも悪いって気持ちもありました

上記二つの矛盾点です。
よろしくお願いします


です


しかし、「内覧に行った」とか「キモイ顔」の書き込みにはすかさず反論しています

つまり、事実無根である書き込みに反論するなら、反論していない書き込みは事実と取れるのではないでしょうか?


少なくとも、MAGOさんは議論の途中で不利になったから逃げ出した状態で終わっています。悪意のある書き込みが増えても仕方ないようにも思いますよ。

また、議論が不利になって、スレッドごと削除しようとするのは一番卑怯なやり方だと思います。悪意のあるコメントは無視して、自分の正当性を主張するのが一番いい解決策ではないでしょうか?

ここを読んでる人たちは馬鹿じゃないから、MAGOさんにこんなことをされましたという書き込みをすべて信じてるわけじゃあないと思いますよ。
読んでる人たちは常に中立だと思いますよ。しかし、現状ではMAGOさんの主張には疑問を持っている人が多い気がします。