ばか (2) / 超危険で超個性的なシェアハウス (26) / すっとんきょうな人が多い (6) / 最悪なルームシェア荒らし (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) /

男性シェア主の部屋に住んでますが

40代女性で、30代男性がシェア主の部屋に住んでます。
入居した時点では同じ部屋でしたが、今は彼は同じアパートの別室にいます。
もともと3人シェアの部屋で、何度か入れ替わりましたが、
入居の時点ではシェア主と30代男性と私(当時30代)という構成で、
現在は、30代男性、20代男性、私という構成です。

3DKの個室とはいえ、のない部屋です。
そのような物件に住むと決めるには、まずシェア主に会って、
はっきりとした条件提示、面接したうえで相手を信頼できるかどうかが重要です。
お互い信頼できると判断できたのでシェアが続いてるわけです。
契約書のないシェアですが、今のところ、金銭面ではトラブルはありません。
ああ、性的な意味でのトラブルもないです。

そんな私から見ての、シェア主としてのMagoさんという人物。
ここでの書き込みしか知りませんが、募集広告見ても応募したいとは思いません。以上。