主に犯罪、トラブル、詐欺目的晒しス… (37) / 野宿しろよ (2) / この男は詐欺師です (88) / 入居承諾後のキャンセル (4) / 注意 ゲストハウスジャパン (2) / 不動前徒歩3分や目黒駅徒歩10分で募… (1) / セフレが欲しいオーナー (23) / 外国人へのルームシェア募集 (4) / 大阪福島区1階自営男家主 (1) / かねごん (1) / うそつけばかやろ (1) /

こんな家主が常識ですか?

まず、三万六千円の募集で部屋は空いていますか、と聞いたら「空いています」との返信が。

それで下見も可能と言うことでしたので、9月29日に10月5日に伺いますね、と送信したところ、「待ってます」との事でした。

ところが10月1日に「すいません、女性が部屋にもう居住してしまいました。」との事です。突然でしたね。ええ、全く話題に出なかったです。

で、「代わりに四万円の部屋が空いています。どうですか?」との事でした。なんでも「都合よく」兄が出て行くので、その部屋ならお貸しできるとのお話でした。

ちょっと身勝手だなあ、と思って小言を打ち込み、予定も決まっているので部屋は見させていただきます。と送信したら、

「貴方のメールは感じが悪い、だから来なくていい。」というあまりにも身勝手なメールでした。

ここのサイトから結構家主か、オーナーにメールを送信しましたが、返信しないか、コロコロ態度を変える「カス」みたいな人が実に多いです。

皆さんも先ず素性を明かさず、(「男性」か「女性」と分からないような)メールで質問する事をお勧めします。

もし女性と分かって興奮してきたら「バーカ、男だよ。」と送信して連絡を断ち切りましょう。