主に犯罪、トラブル、詐欺目的晒しス… (10) / うそつけばかやろ (1) / 「男性可」となっているのに「女性専… (5) / 相手にしない方が・・ (26) / 犯罪に関わる入居 連絡 内覧 禁止… (120) / 不法就労 (1) / 世田谷区役所やNPOウィ-キャンに犯罪… (2) / 大阪市内の中央です (3) / 金町駅から徒歩4分、コンビニ30秒で… (5) / すっぽかし (1) / すっとんきょうな人が多い (5) /

Re: こんな家主が常識ですか?

ごんさんへ。

「常識」より、まし、でしょう。「おれ、せーぎのみかた」みたいなハンドルネームよりましだと思います。

部外者さんへ。

ありがとうございます、しかしほんとに酷い人でした。こちらの深夜バス代は無駄になったので、こういう「うそつき」が家主、オーナーがたくさん存在しているので、遠方の方は気をつけたほうがいいと思います。

shさんへ。

別に「仲がいいみんなのいけん」なんか参考にしたくないです。貴方の意見が一番参考になりません。無駄打ちご苦労さん。

私はオーナーだから、家主だからと、威張って嘘を付いて、傷つける人間がここには、ごまん、といる事を知らせたいだけです。メディアが流行っているといえば、それだけ応募して傷つく人も増えるので。

貴方の方こそ、「しゃかい」をもっとよく見つめなおした方がいいと思います。