「当方男30代です。女性の居住者を求… (3) / 犯罪に関わる入居 連絡 内覧 禁止… (22) / シェアのくせに高すぎませんか? (57) / 常識知らずを泊めるのはチョットねー (3) / トラブル犯罪該当予想物件 (110) / 首都圏展開女性専用ハウス (8) / 超危険で超個性的なシェアハウス (10) / 大規模シェアハウスの善し悪し (20) / こんな家主が常識ですか? (54) / 募集にメールを送信しても連絡がない (15) / 大家側の訴え (74) /

Re: こんな家主が常識ですか?

>ここのサイトから結構家主か、オーナーにメールを送信しましたが、返信>しないか、コロコロ態度を変える「カス」みたいな人が実に多いです。

>皆さんも先ず素性を明かさず、(「男性」か「女性」と分からないような)メ>ールで質問する事をお勧めします。

>もし女性と分かって興奮してきたら「バーカ、男だよ。」と送信して連絡>を断ち切りましょう。

個人の家主さん。ルームシェアしたい!部屋貸してくれ!って輩は
いい年して一般的な経済力も地位もないのに、したてに出るでもなく
悪態をつきます。

男性(もしくはネカマ)と思われる奴らは、ルームシェア借りたい
から排除しましょう!無視しましょう!

ゲストハウスに回収してもらうか、底辺同志で寄りあってもらいましょう

男性のメール(こいつみたいな屑ほど一言メールを送ってくる)は、
無視しましょう。

こういう奴が募集記事の報告ボタンを連打するんだろうな?

ホントまじめにサイト利用してる人にしたら迷惑千万だよ