トイレ掃除しない人 (45) / 費用があまりないので当面の間無料で… (32) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (1) / 要注意人物!!  (4) / これって? (4) / 2015.2.20の江東区の火事について (15) / 最悪な管理人 (14) / 詐欺のようなシェア (22) / シェアハウスの実態 (2) / 掃除しないルームシェア (6) / Re: 要注意!!  (2) /

Re: トイレ掃除しない人

ベッド下のホコリの凄さを知ったので、
(掃除道具は備えてあるが使わない)
100円ショップで売っている物で掃除すれば良いよと言っても、
やがて引っ越す際に掃除するからと反論してくるし!
エアコンが動作しないというので、フィルターも家主の自分が掃除したけど、
何かと、やんわり注意しても反発してくる馬鹿女に憤慨しています。
家賃も滞納しそうだし(バイト辞めて引き篭り)!
暇なら一週間の一日のたった5分でも自身が使っている部屋くらいは掃除して欲しい。
さすが本人の居室を俺が掃除するわけもいかないし・・・
練馬区の家主さんにも追い出されたらしいので、
程度の低さやだらしなさが、わかる気がする!
N・Kという馬鹿女をだれか引き受けて欲しい程です!
何も言わない事にしたけど。同じ屋根の下にいるだけで不快感を覚えてきます!
掃除を契約書に盛り込んであるので、いつでも出てくださいとは言えますが!
出ていって貰いたいけど、募集するにしても余り動き少ない時期だろし!
まともな人は居ないですかね?
こんな時は他の家主さんらはどうするのかな?

うんこ女N・Kの後始末は、もう一人のシェアの人が掃除してます(爆)
洗面付近は俺が掃除してます!

うんこ女N・Kはすごいお嬢様です(T_T)