費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

今大変困っています。

携帯止まってる?どういうこと?
入居後、すぐに家賃の支払いも止まりそう。そしていつのまにかバックレと・・・。


No. 114379
川崎で夜の仕事をしてる23才の女です。
1ヶ月ほど前にも投稿させて
もらったのですが携帯を落してしまったり
今は携帯が止まってしまっていると
言う状態でせっかく私のような
女を迎えいれてくれる親切な家主さんに
出会ったのですが連絡が取れなくなってしまったため、
再度投稿しました。





携帯が止まったりと
情けないですがもし、お借り出来るなら家賃は必ず期日までに
支払い致します。

現在、携帯が止まっているため、
返事はすぐに出来ないかもしれないですが
早くて今週中、遅くて来週中頃には
お返事できるかと思うので
こんなんでも貸してやってもいいよと言う方が
いらっしゃいましたらメールを入れといて
下さるとありがたいです。