費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

東京23区内で部屋を借りたい

なんなんだろう・・・

見ててすっごいこいつ気持ち悪いなと思って嫌悪感しかわかない。
文章ものすごい下手だし頭も悪いんだろうなぁ・・・・

新聞配達の仕事のせいにしてるけど、ただ要領が悪いだけだろ。
俺も昔やってたことはあるが、配達・勧誘・集金 全部してたって16時間もかかるなんてありえない。どんだけだよ。

こういう輩はのちのち問題起こすから怖い怖い

--------------------------------------

東京23区内で部屋を借りたい


No. 115626屋求む
ニックネーム ゆう
地域 東京都
投稿日2012/03/05 01:39
家賃20,000円
性別 気にしない

北海道から上京してきました。
今は新聞配達の仕事をしています
ですが3業務、配達、集金、勧誘、最初に聞いた話と全然違う労働時間で3業務やるかって聞かれて、大変そうですよねって言ったら、無理そうだなって言われてそうですかね?って言われて、わかりましたって言ったら、集金もやらせないってなって、ミーティングではみんながいる前で上司の悪口を言ったとかそうゆうやつはさっさと辞めろって言われてます。
3業務の人は1日16時間とかそれ以上働いてます。
なんとか集金させてもらったら、勧誘のノルマがあるのかわからないですが3000円のとこを2000円でって自分で残りを払ったりしてるみたいでしまいには人の名前を勝手に借りて、配達の人が新聞を入れたのを抜きに行ってる人もいるみたいで月に10万くらい勧誘したって自分で払ってたりしてるそうです。
集金に行ったら、お客さんに宗教に入れって誘われてます。
そのお客さんのとこに新聞の配達に行ったら、待ってたらしく家から出てきて、先輩も宗教に入ってるらしく先輩が今度わたしを連れてくるって言ってたから一緒においでって言われてます。
もう怖いし、配達、集金だけでも、担当以外の区域もやってても給料は安いし、休みもこの2、3ヵ月は休みって休みは月に2日くらいでした。
今月の給料をもらったら、辞めようと思ってます。
配達しながらでは時間も朝刊、夕刊やってるので就活してたけど、面接時間が合わなかったりで駄目でした。
ルームシェアに入れてもらって、就活したいです。
家賃とかちゃんと払います。
誰か助けてください。
よろしくお願いします。