費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

頭おかしいんじゃないの?

上の方と連絡をとってしまいました。
相当の変わり者、または頭のおかしい方の様ですので、シェアオーナーの方々ご注意下さい。

メールアドレス
少年よ大志を抱け1110@ドコモ
ドメインより前は英語とアンダーバーの組み合わせ。

経緯は…
こちらから部屋空きがありますがとお声をかけさせていただきました。
仕事の都合もあったという事でしたが、時間が合わずその間に別の方が決まってしまいました。

貸す事ができない旨伝えましたが、シェアメイトと相談の上、荷物置き場として使っていた部屋を開放しようとなり、伝えると物置小屋じゃないのですか?(笑)と返事。

普通に考えて人が住む部屋に物置小屋をどうぞ
なんて言う訳がない。
注意した上でお断りしましたが

貸して下さい

との短文メール。

それでも断り、先日またメールが来ました。
メールが文字化けしていた為、パソコンメールから送信。
仕事が新聞配達との事だったので早朝に。その事はメール冒頭で謝罪した上で、
『文字化けしていたからメールが読めなかった』
『部屋を貸す事は出来ませんが何か急な用事でもあったのなら連絡下さい』
という意味合いのことを送ると

『早朝のメールは迷惑行為としかとれないから警察に相談にいく』
『貸す気がないなら連絡してくるな。うざい』
『しつこい』

との返事がありました。


募集文から見てもまともな人間じゃなさそうですよね。文句しか書いてないし。

警察にいくとの事でしたので、明日こちらもメール全文印刷しましたのでそれを持って警察いかせていただきます。


皆様、くれぐれもご注意下さい。