家のカギを持ち去った外国人 (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (37) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (25) / わたしは若く見られます。 (1) / 株式会社フレスタ (2) / 大規模シェアハウスの善し悪し (16) / 拘束するんだって?! (3) / 引きこもり女 (1) /

Re: 連絡無しで急に家から出った。翌月家賃末払いと残る荷物はどうすればいいですか

泣寝入り?
悔しいのであれば、多少のリスクでも意地を貫くべき。
小額訴訟の送付先(本人の新たな居住場所)が無ければ訴状すら送付できない!
置き去りにしたのは、ゴミ同然だと思われます?
大きな物の場合は処分にお金が掛かるとは思いますが、
これも社会勉強だと思って今後の人生の参考にして!
私だったら、意地でも居住地を捜しだす努力はしますが!!!
期限をご自身で決めて努力してみて、だめなら諦める。

(身分証明コピーもありますから、)
遠方ですか?
まず、その記載住所から追跡可能か努力されたら如何ですか?

貴殿が不在中にスペアキーを密かに作って侵入する可能性もありますから、
を変えたほが良いです。

*1年ほどほったらかして、ある日突然出てきて*
時効です。
むしろ1年分の家賃請求したいほどでしょ?
混乱させるようなアドバイスは、アドバイスにならずです!!