貸したくならないケース (2) / 危険! (18) / 募集にメールを送信しても連絡がない (2) / 悪辣募集主リスト (54) / 質問です。 (15) / 写真の投稿画像が、何度やっても「画… (2) / Re: ????? ?????? (2) / 連絡無しで急に家から出った。翌月家… (42) / 「かちぐみ」の将来 (6) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) /

Re: 連絡無しで急に家から出った。翌月家賃末払いと残る荷物はどうすればいいですか

まず、引越しや実家に帰ってるなら
区役所で身分証コピーなど見せて新住所聞いて直接やり取りした方がよいと思いますよ。
転居後ある程度期間がたたないと教えてくれなかったりします。
その辺は区役所に確認下さい。
私も支払わないで、連絡も取れなくなった相手の回収いたしました。

泣き寝入りに関しては心配しないでも大丈夫です。
ただ追い詰めて死んだりしないように、荷物をどうすればよいか
確認して払う計画を確認して対処してあげて下さい。
仕事辞めたとか原因があるのかもしれませんね。
もしアドバイスが必要であればメールのっけますので言って下さい。