危険! (12) / Re: ????? ?????? (2) / 連絡無しで急に家から出った。翌月家… (42) / 悪辣募集主リスト (52) / 「かちぐみ」の将来 (6) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) / 立石の物件とは…? (9) / 大家側の訴え (71) / オーナーと周1セックスする契約って… (38) / セフレが欲しいオーナー (21) /

Re: 連絡無しで急に家から出った。翌月家賃末払いと残る荷物はどうすればいいですか

>私も支払わないで、連絡も取れなくなった相手の回収いたしました。
泣き寝入りに関しては心配しないでも大丈夫です。

いったい何を根拠にこんないい加減なこと言ってんだろう?

メアド載せて相談に乗ってくれるとっても良い人?

家賃踏み倒されて逃げられた世間知らずの大家にとっては「うちのもひょっとして回収できるのでは?」等と根拠のない期待を膨らませる、おめでたい考えの人が出てくるのを期待してこういう書き込みをする詐欺師がいないとも限らない。

サービサーか切取り屋を気取ってか踏み倒された家賃回収してあげるから、最終的には先に経費出せって出来レースの絵を描くつもりなのか?

最初の相談から半年以上も経過しているにも拘らず、こんな呼びかけ掲載をするのはなぜなんだろうか?

対象は最初に掲載した人ではなく、同様の踏み倒しに遭った他の大家に対してのPRと見れないこともない。
いずれにせよ、「不自然」ではなかろうか?

誰か、この人と話を進めて、どういう展開に話を発展させるのか見てみたい。
暇つぶしには興味のあるところだなー

個人的な感想としては、結局ろくでもない糞話を持ってくるのがオチと思われるから相手にしないが