葛飾区立石の物件について (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (81) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

Re: 連絡無しで急に家から出った。翌月家賃末払いと残る荷物はどうすればいいですか

だからといって 匿名の人間がもっともらしい事をいくらいっても、それを信用してはならない事に間違いはありません。

匿名は、すぐさま逃げが効くからです。

詐欺師は人を騙す前に、必ず自分の安全を確保します。
IPアドレスを残さない、振込には他人の通帳を使う、携帯は飛ばしをつかう。
いくらでも偽装してきます。

あとは、いかにももっともらしい話を作り上げて、カモを誘い込むのです。

詐欺師もカモがいるかの、いわゆるマーケティングをしています。
その上で出来レースを仕掛けてきます。結果はろくなことにはなりません。皆さん、決して、得体の知れない「どこの馬の骨」とも分からない輩を相手にしてはなりません。

本気で相談するなら、弁護士なりの有資格者のもとにいくのが定石。

最後に 君子危うきに近寄らず