トラブル犯罪該当予想物件 (48) / 50代です (2) / 家のカギを持ち去った外国人 (11) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (25) / わたしは若く見られます。 (1) / 株式会社フレスタ (2) / 大規模シェアハウスの善し悪し (16) /

Re: 連絡無しで急に家から出った。翌月家賃末払いと残る荷物はどうすればいいですか

だからといって 匿名の人間がもっともらしい事をいくらいっても、それを信用してはならない事に間違いはありません。

匿名は、すぐさま逃げが効くからです。

詐欺師は人を騙す前に、必ず自分の安全を確保します。
IPアドレスを残さない、振込には他人の通帳を使う、携帯は飛ばしをつかう。
いくらでも偽装してきます。

あとは、いかにももっともらしい話を作り上げて、カモを誘い込むのです。


詐欺師もカモがいるかの、いわゆるマーケティングをしています。
その上で出来レースを仕掛けてきます。結果はろくなことにはなりません。皆さん、決して、得体の知れない「どこの馬の骨」とも分からない輩を相手にしてはなりません。

本気で相談するなら、弁護士なりの有資格者のもとにいくのが定石。

最後に 君子危うきに近寄らず