家のカギを持ち去った外国人 (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (37) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (25) / わたしは若く見られます。 (1) / 株式会社フレスタ (2) / 大規模シェアハウスの善し悪し (16) / 拘束するんだって?! (3) / 引きこもり女 (1) /

Re: 連絡無しで急に家から出った。翌月家賃末払いと残る荷物はどうすればいいですか

suzuさま、

上の書き込みに個人名が書いてありましたので、削除いたしました。

他者を告発される際は、ご自身が責任の取れる場所(ブログ等)で行なうようにしてください。ルームシェアジャパンではトラブルの両者のどちらが正しい等の判定はいたしませんし、証拠の無い情報を掲載しておくことはサイト自体が訴えられる等のリスクがあるためできません。

上記コメントに書かれた内容は、もし本当にあった話であれば、一般的にすべての利用者が注意して損はない話かと思いますので、個人情報を除いた部分を下記に再掲いたします。

> 滞納家賃と貸した金を持ってとんずらです。
> お金貸したのはわたしの個人的な落ち度な部分がほぼ全部ですが、3ヶ月まったく自然に振舞って暮らしていたのにいきなりどろんでした。
>
> いろいろと彼のこと調べてみましたが、とにかく取り込み詐欺のプロの模様です。後払いの請求書(督促書)がいろいろと届いてます。
>
> ともかく、また被害者がでてはいけないのでもう一度書きます。