トラブル犯罪該当予想物件 (70) / シェアのくせに高すぎませんか? (42) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

質問です。

こんばんは、はじめまして突然ですが質問させてください

地方からきてはや半年先日家主さんからすまないけど来月辺りに出ていって行ってくれかな?と言われたのですが

いきなりすぎて部屋も見つけることが出来ずいます。

そこで、質問なのですが来月には退去しなければいけないのでしょうか?また、いきなりすぎて先立つもの(引っ越すお金や違う場所暮らすための費用)など請求することは可能なのでしょうか?

ちなみに、家主さんからこういう場所を見つけたけどもし希望なら自 分から問合せてみてね的な事を言われ場所を印刷した紙を渡されました