貸したくならないケース (2) / 危険! (18) / 募集にメールを送信しても連絡がない (2) / 悪辣募集主リスト (54) / 質問です。 (15) / 写真の投稿画像が、何度やっても「画… (2) / Re: ????? ?????? (2) / 連絡無しで急に家から出った。翌月家… (42) / 「かちぐみ」の将来 (6) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) /

質問です。

こんばんは、はじめまして突然ですが質問させてください

地方からきてはや半年先日家主さんからすまないけど来月辺りに出ていって行ってくれかな?と言われたのですが

いきなりすぎて部屋も見つけることが出来ずいます。

そこで、質問なのですが来月には退去しなければいけないのでしょうか?また、いきなりすぎて先立つもの(引っ越すお金や違う場所暮らすための費用)など請求することは可能なのでしょうか?

ちなみに、家主さんからこういう場所を見つけたけどもし希望なら自 分から問合せてみてね的な事を言われ場所を印刷した紙を渡されました