主に犯罪、トラブル、詐欺目的晒しス… (10) / うそつけばかやろ (1) / 「男性可」となっているのに「女性専… (5) / 相手にしない方が・・ (26) / 犯罪に関わる入居 連絡 内覧 禁止… (120) / 不法就労 (1) / 世田谷区役所やNPOウィ-キャンに犯罪… (2) / 大阪市内の中央です (3) / 金町駅から徒歩4分、コンビニ30秒で… (5) / すっぽかし (1) / すっとんきょうな人が多い (5) /

Re: こんな家主が常識ですか?

誰でも貸せばいいというものではない。

社会常識があるかどうか、メールのやり取りから、その人となりをしっかり見ている。

借りてやる的、上から目線で来る人間は貸さない。

客づらして、ずうずうしい人間にも貸さない。

そういう輩は必ずと言っていいほどトラブルになるし、賃料不払いもありうる。

夜中に、友達読んでバカ騒ぎしている入居者に注意したところ、【こっちは金払ってんだよ】 ときた。

ケーサツよんで、「何をしでかすか分らない危険性が十分ありうるので、即刻退去命令」とした。

警察官6名を立ち会わせをその場で取り上げ、今からもし建物内に入ろうものなら【 不法侵入 】として110番すると警告。

荷物は後日、親族に当たる第3者ならば取りに来てもよい。
当然 追い出された当人は一切建物は要ることは禁止。

本人はまさか今夏結果になるとは思ってもみないから相当のショックだったろうな。
もう少し、謙虚に物事考えて、相手に接した方がいいと思うぜー
無職だとかフリーターの身で、えらそうに客面されても困るんだよねぇー

まあ、無職とフリーターときたらイコール バカだからしょうがないが・・・