費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

Re: アキヤマと名乗る詐欺師

すみません、気が動転していました。
上に書いてる方がいますが、下落合の物件を月4万で貸すといわれ、内見をしたいというと
自分は設計士の仕事で忙しいから今は家に置いてきてある、仕事で家をいくつか持っているので水周りなどを管理してくれる人を探している、女性だから鍵交換したほうが良いと言われました
最初にとりあえず会って話しましょうということで会って、保証金ということで会って代として2万円渡しました。
そのときに住基カードのコピーを渡されたので信用した私がばかせした。
それから次の日に鍵交換の予約完了したとメールが来て、
そのあとに会って前家賃4万円を渡しました。
そしてその2日後に鍵を渡してもらうために会う約束をしていたのが昨日です。
時間前になっても連絡がつかないので電話をかけたら、
電源が切られたままで、繋がりません。
メールをしても一切無視、怪しいと思い調べたらここに詐欺師としてのっていました…
わたしもばかでしたが絶対に許せません。
無謀かもしれませんが今日警察に行ってここの掲示板もみせて、ほかにも被害者がいるということも伝えようと思います。
住基カードに記載された住所も板橋にある工場でした。
ここにも電話してアキヤマという人物がいるか調べてみます。
アキヤマに騙されたみなさん、あきらめないで何とか逮捕してもらいましょう