要注意人物!!  (13) / 費用があまりないので当面の間無料で… (38) / Re: 無料で部屋貸してください。短期… (2) / 要注意人物!!  (10) / 高齢女性のヒステリー (8) / 最悪なシェアメイト (29) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (46) / トイレ掃除しない人 (45) / これって? (4) / 2015.2.20の江東区の火事について (15) /

Re: 最悪なシェアメイト

なんでもかんでも断る事もないけど
裏付けとって行けばいいと思いますよ。
その場ごまかせれば平気で嘘つく、後先考えない連中ですからね。
バレタときの自分の立場も想像できない、頭も悪い女。
だからこそ、個人運営のシェアハウス探しているんですけどね。

会社員なら給与明細、源泉徴収をとる。
ダメなら、無職か、なんらか嘘ついてるって事になるね。

緊急連絡先の親とその場で電話連絡させて、保証人になれるかどうか聞いてみる。
ダメなら、親にすら信用されていないって事になるね。
大体、喧嘩して勘当状態でしょう。

でもって、こういうの相手が借りる段階になって、告知すると
「そんなの聞いてない。」とか、ぐずったりする女がいるが、その時点でそんな女は地雷確実ですよ。

シェアハウス転々してる女っていうのは、普通に考えて
トラブルをおこして出て行かざる得なくなったのでは、と疑ってかかった方が良いと思いまね。

ちなみに、この書き込み見たら、思い当たる節のある女は、蜘蛛の子ごとくちっちゃいますね~www

ちなみに、こういう行き場のない地雷女狙っているエロ目的の個人シェアハウスの男が、この書き込み見て、地団駄を踏むわけです 笑wwww