要注意人物!!  (27) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (16) / サブレットで詐欺、窃盗あいました (20) / 風呂ション犬バカ女 (1) / トイレ掃除しない人 (46) / これって? (6) / 退室時に家具まで持って出た女 (47) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (10) / 最悪で大家がキモ!! (11) / Re: お部屋貸してくれる方 (3) / 高齢女性のヒステリー (9) /

Re: 貸主の皆様へ。悪質な入居希望者に気をつけて下さい。

年内か年明け早々に30代の女性が埼玉県南部周辺の部屋を探しに行くと思われるので、情報共有という形で報告させていただきます。身長は165程度中肉中背。見た目は美人という感じでしょうか。若干、ニューハーフにも見えます。仕事は夜に出て行くようで、帰りは電車の無い時間帯ということで、風俗嬢かなにか?だと思われます。
家賃の滞納などはありませんが、酒癖が相当悪く度々迷惑してます。真夜中に寝てて電話で叩き起こされて、玄関開けたら明らかに怒り口調で、あーゴメンゴメンね!って普通あの態度なら殺されても文句言えないよ!みたいな態度だったりも。あと、とにかく人の物を定期的に黙って飲んだり食べたりします。また、バスタオルまで
使われた経験もありますが、洗わずに戻されました。
また、掃除関係は特にやっている様子はありません。
台所の三角コーナーゴミは捨てに行ったりしてますが、
台所の詰まりは一度もやりません。毎回自分がやるんですが、食べカス全て流してんのかよ!ってくらい汚しまくります。ガスコンロも毎回自分が掃除してます。
お風呂は髪の毛が詰まるからか、女性がやってるみたいですが、全体の掃除は自分です。もちろん、ボディソープは黙って使われてます。最悪なのは、風呂場でションベンをしてるようで悪臭が酷かったんですが、最近は多少改善されました。次に、洗面所はとにかく最悪で
ビショビショにしてくれます。カビのもとになるんで
毎日自分が拭いてます。トイレは自分だけの頃はトイレットペーパーなんて年に一回しか買わなかったのが、今は月に二回買わされてます。一度も女性が買う事はありません。もちろん掃除道具も全て自分です。
その他、共有部分にあるマットやトイレの便座カバーも
一切手をつけない気遣いゼロの女です。
洗濯はいつしてるのか知りませんが、洗濯機を使ってないようにも感じます。とにかく不潔な感じ。
ほとんど関わりないんですが、私は美人、イケメンしか
興味ないわ!オッさんとかデブとか大嫌い!って
様な事を前に申してました。その前に、あなた不潔で
窃盗してますよ?って感じなんですがね。
あと、不潔なのに整形?とかに興味あるらしく
たまに郵便物みると頑張るとこズレまくってないか?
と感じる女性ですが、自分はオッさんだし、デブだし、
ハゲてきたので、若い時は良かったけど、今の見た目には自信ありません。若干羨ましいのかもしれないですね。
長々と書きましたが、よくあるセクハラだとか悪い事を考える男もいるので女性は注意すべきだと思いますが、
男性も注意が必要だと思います。もし、部屋をみたいと
メールが来て、怪しいと思ったら自分に連絡ください。