費用があまりないので当面の間無料で… (41) / お部屋かしてください (9) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (13) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (22) / 要注意人物 (1) / 要注意人物!!  (28) / サブレットで詐欺、窃盗あいました (20) / 風呂ション犬バカ女 (1) / トイレ掃除しない人 (46) / これって? (6) / 退室時に家具まで持って出た女 (47) /

Re: 貸主の皆様へ。悪質な入居希望者に気をつけて下さい。

通常賃貸であれば、
契約するには家賃×5の資金が必要
そこに家財道具類
都内23区であれば、物件にもよるでしょうが、2DKとすれば最低でも50万以上はかかっていますよ。

例えば、それに対して、4.5以上の個室で光熱費込みで4万等で貸すと仮定すると、人助け以外の何者でもありませんよ。

現状の賃貸契約の審査はどんどん厳しくなっています。
家賃踏み倒しはもちろん、設備破損の場合の保証等を当たり前に担保したうえで貸すのが当たり前

その当たり前の事が全く理解できていないで、自分の希望と主張だけを言ってきます。

ここの借りたい人たちの書き込み見れば、そのピントのずれた人として微妙な点が、よく分かりますよね。
しかも単純な算数すら出来ない事も、よく分かりますよね。

要するに、バカなんですよ。