払わないでいなくなる40代女性の特徴… (15) / サブレットで詐欺、窃盗あいました (20) / 風呂ション犬バカ女 (1) / 要注意人物!!  (23) / トイレ掃除しない人 (46) / これって? (6) / 退室時に家具まで持って出た女 (47) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (10) / 最悪で大家がキモ!! (11) / Re: お部屋貸してくれる方 (3) / 高齢女性のヒステリー (9) /

Re: 貸主の皆様へ。 悪質な借り主募集者に気をつけて下さい‼

ハンドル名このは様へ。
貸し主、借り主の西表と申します。
文面を何度も何度も読み返し、一般常識や世の中の事、相手の事に思いを巡らせ考え、文面を書き込んだ方が良いのでは無いでしょうか!?

貴女様からの文面からは拝見させて戴いて居ると、御自身の事秤で嫌な印象しか受けませんし貴女様にも全く同じ事が言えると思います。

少なくとも自分は本文を何度も何度も読み返し、訂正を行いながら書き込みます。
メールもそうですがインターネットサイトに書き込む場合は色々な方々が閲覧されていらっしゃるので特に気を使って書き込みます。

約束した事に関しては駄目ですが、こう言った事はインターネットの世界では在る程度は仕方の無い事だと思います。

貴女様の仰っていらっしゃる事は総て合って居ます‼
私もそう思いますがちょっと、矢印を他人に向けるのでは無く御自身に向けて見て下さい。m(。_。)m

でもまあ、此処に書いた事が理解出来ないから書き込んだのだと思いますが、そもそも相手の事を考える事が出来る方で在ればこんな事、こう言った場所に書き込みませんし本人に直接メールを送ると思います。
少なくとも私は、返信が無かろうが在ろうがそう言った対応を取ります。
そうで無いので在れば、もう少し違った文章になって居るのでは無いでしょうか!?

如何でしょうか!?

Ps 突き詰めて言わさせて戴ければ長々と書きましたがこんな事どうでも良い事です。
ネットワークの世界には色々な考え方を持った色々な方々がいらっしゃいます。

如何でしょうか!?