危険人物 ○○○○ (15) / 気をつけて下さい (14) / 24歳マスクをして内覧に来る女性に気… (36) / 高齢女性のヒステリー (10) / 費用があまりないので当面の間無料で… (41) / お部屋かしてください (9) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (13) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (22) / 要注意人物 (1) / 要注意人物!!  (28) / サブレットで詐欺、窃盗あいました (20) /

新宿駅西口のサブレット貸し

面談をすると言われ、ラインを教え、聞かれることはおかしな事ばかり。挙句、こちらの容姿が分かる写真を送れと言われたので、ラインのトップ画がそうですと言ったら、それでは検討できませんと言われました。なぜ家を貸すのに身長を聞く必要があるのですか?機会があれば一緒に旅行でも、などと言うのは家を借りるのに必要なことなのでしょうか?出会いを求めてるのではないか、家に何か仕掛けてあるのではないかと思ってしまいました。女性の方は気を付けた方がいいと思います。