危険人物 ○○○○ (21) / 家賃を○○日まで待ってくださいの人要… (10) / トイレ掃除しない人 (56) / アキヤマと名乗る詐欺師 (45) / 費用があまりないので当面の間無料で… (45) / シェアハウスでは本当の最下層の人間… (1) / 要注意人物!!  (11) / 内覧外国人に注意 (1) / 要注意人物 (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (56) / お部屋かしてください (10) /

Re: 危険人物 ○○○○

これだけ、掲示板内で怪しい人間がいて、色んな被害が報告されている中、
登録制にして、身分証明の提示などによって、借り手、貸し手双方に信用度合い評価をつけるとか、もう少し考えられないものですかね~

ゴミだめの掲示板になって、まともな人間は誰も利用しなくなるって事に気づくべきだと思うけどなあ

俺が借り手だったら、よほど困っていない限り、利用しないし。
貸し手であれば、この掲示板見ていて、貸す気にもならないけどね。

当初は、それなりに高い目標があったんだろうから、いつまでも、こんな状態を続ければ、相手にされなくなるんじゃない?