シェアのくせに高すぎませんか? (46) / トラブル犯罪該当予想物件 (74) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

Re: シェアのくせに高すぎませんか?

高くしなければ割に合わない理由があるからです。新品のカーペットは1か月で粗大ごみ同然、新品だったポットはわけのわからん腐敗物がこびりつき使用不能、小型掃除機は盗まれるわ、ゴミの分別がダメで他の住民から苦情があったりもう散々な目に。

元々、職を失った、信用がない、アジア系外人などでまともに部屋を借りれない人が多数を占めているわけですからリスクも大、そのぶん家賃を高くしないとやっていけません。