トラブル犯罪該当予想物件 (74) / シェアのくせに高すぎませんか? (45) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

Re: シェアのくせに高すぎませんか?

まぁ、5年前より格段に選択肢は増えてきたよね。5年前はほんと怪しくて家賃の高いシェアハウスが跋扈していたから。今は良く目を凝らしていると、都内でもそれなりに安くて綺麗な部屋が出てきた。数が増えてもすべてのシェアハウスが安くなるとは思わんね。安いのから高いのまでいろんなのがあっていいんじゃない?家賃高めなハウス自体は減らないと思うよ。だって、入居者にはいろんなのがいるから。家賃設定である程度ターゲットを絞り込めるならそうするでしょ?安いところに入ると全部が全部でないだろうけど周りもそれなり…ってことも多いからやっぱりいろいろと考えるよね。入居後にトラブル抱えるとたいへんなんだから。みんな値段はいろいろ試していると思うよ。ただ、家賃の高低でファーストタッチからいろいろ違っていて全然違うのは事実だぜ。安くていい部屋に住みたいんだったら自分でそういうシェアハウスつくれっての。