シェアのくせに高すぎませんか? (46) / トラブル犯罪該当予想物件 (74) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

Re: シェアのくせに高すぎませんか?

「かしぬし」の投稿文章のアホらしさ。

1ヶ月でカーペットがぼろぼろになる→入居者全員スリッパではなく登山靴で生活しているみたいですね。

ポットがダメ、掃除機盗まれる、ゴミの分別が散々→対策を自分なりに立てて下さい(後述)

元々、職を失った、信用がない、アジア系外人がなどまともに部屋を借りれない人が多数を占めている→それと「薬物中毒者」という文字も入れ忘れていますよ。

で、見下している割にはそいつらからカネをふんだくって、生活しているんですよね。そんなのをホイホイ入れて
「酷い目にあった」というのは「家主経験ないけど、面白いからウソだらけの投稿しよ。」
というのが丸わかりです。

事実であれば「本場のバカ」とは自身が気づいてない証拠だという事です。

そんなの相手にしていて、高額な家賃を取らないと…高額な家賃取ってても、そんなのいらんわ、マヌケ。