トラブル犯罪該当予想物件 (74) / シェアのくせに高すぎませんか? (45) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

Re: シェアのくせに高すぎませんか?

くまもん大好きさん

>家賃高めなハウス自体は減らないと思うよ。

前のレスでこんなこと言っていたからてっきり業者かと思っていたけどどうも家主経験は無いようだ

>プレイヤーが増えてきたころには物件処分すればそれで一旦終了。

実際にやっていればわかるけどインカムゲインを得るならば出来るだけ長く続けたほうがいいのは常識
いくらボッタクリ家賃を取ったとしても初期投資は結構必要だから競合が増えても賃料を安くしてでも続けたほうが得
立地が悪くなければね

業者にも色々なやり方があって所有物件や購入物件をシェアにするやり方、家主から借りて差額賃料を得たり手数料収入を得たりするやり方

くまもをさんが仕掛けるというなら後者だろうけど先に言ったように短期でそんなに儲かるものではない

あと今から参入しても中々ボッタクリ家賃は取れないよ
普通に細く長く続ける分には充分だけど

“仕掛ける”
どうもこの言葉が胡散臭く感じる