トラブル犯罪該当予想物件 (49) / 50代です (2) / 家のカギを持ち去った外国人 (11) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (25) / わたしは若く見られます。 (1) / 株式会社フレスタ (2) / 大規模シェアハウスの善し悪し (16) /

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

一億の価値がある家に住んでいます…とかの文章があったな。
あれば売っぱらって、老人ホームで悠々自適に最期を迎える事が出来るのにわざわざそんな文章を投稿する意味がない。

教訓…「詐欺師、ダニ共は無駄な自慢をする。」

それも確認しようとすれば、慌てて「過去の事だから」「今はちょっとできない」等とホザく。
怪しいと思ったら、確認する為に質問してみましょう。上記のようにホザいたら、そいつは借主、貸主だろうと

「詐欺師・ダニ」

です。(他にその類の連中が主張しそうなのはヤ○ザの知り合い、親戚がいる。東大出ている、警察の幹部に知り合いがいる、法律に詳しい等でしょうね。)