要注意!! 詐欺師がいます。 (4) / 新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) /

実名と職場を公開

サブレットで部屋を借りていたのですが、支払いが遅れてしまったら実名と職場をツイッターで拡散されてしまいました。
支払いが遅れてしまっているわたしも悪いですが、これは警察に相談したらどうにかしてくれるのでしょうか?
弁護士の人に相談したら、事実でも十分名誉毀損で訴えられると言われました。
ちなみに一度偽名で職場まで電話がかかってきて、過去のあることないことを話されました。
ちなみに会話は録音してあります。これは名誉毀損で訴えられるのでしょうか。
その相手の職場などもわたしは知っているので、同じようにツイッターなどに拡散してやろうかも考えています