葛飾区立石の物件について (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (81) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

Re: このサイトのフォーラムの意義

「きれえな」掲示板を求めるのであれば、自身で運用してみては如何でしょうか?

変な詐欺・せー奴隷募集・エアオーナーの自慢文等は面白いですよ。

自分は不健全と思う投稿を取り上げて「これ、おかしくねー?バカじゃね?」と晒す事で効果が出るみたいで変な募集投稿は減ったようです。

返信もしないオーナーが大多数のくせに、管理人に「へーさして。またはしろ」何て通じないと思いますが、頑張って下さい。