えらそうな奴だと思った (5) / トラブル犯罪該当予想物件 (53) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) / 50代です (2) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) /

「かちぐみ」の将来

 オーナーになって「かちぐみ」と思い込んでいた現在の姿がこれです。
               ↓ 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230854

シェアハウスの需要もどんどん落ちていく可能性が高いです。なぜなら貸家が

「だだ余りw」

だから。現在、アパート、マンションの着工が増加しつつあるそうですが、アナリストによると「多すぎるのではないか?」との指摘もあるそうです。
それと相続税対策の為に無意味にアパートを建てようとしている事も関係しているようですね。

ますます幼稚な「いみんほー」が導入される可能性が高まってきたという事なってきます。こんなに家が余っているんだあ、だから移民を受け入れれば、家に人が入って家賃収入があるし、労働人口も増加して、年金問題、あらゆる問題が解決するぞーっと訴えるでしょうね。

こんな訴えを信じて、そういう主張をする政党、議員に投票するのはまさしく「売国奴」です。