家のカギを持ち去った外国人 (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (37) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (25) / わたしは若く見られます。 (1) / 株式会社フレスタ (2) / 大規模シェアハウスの善し悪し (16) / 拘束するんだって?! (3) / 引きこもり女 (1) /

臭い理由です、優しいの無い方ばかりですね!

まず、私は寝たきりの方に、無料で、ゆつくり、お風呂に入ってもらう施設を作る事をしたいのです!今は少ない、もっと必要だと思います。善意の協力者を求めます!良い方なら、残った財産譲ります。

話を戻します、女性も何人か来ました、ヘルパ経験者には、私も甘えて、見学の時に、身体を洗つてもらった事も有りました。
私には洗う力が無いのです、したがつて身体も臭いのです、前の同居人の男性にも洗つてもらった事が有りますが、男同士はテレが有ります(_ _)。
ソープいつて洗つてと、助言をもらった事も有ります、(笑)私は皮膚病にならないよう努力しています。
以前は、励ましメールも来たのですが、メル番変えたせいか、今は来ません。そうゆう方に財産譲りたかつたですが。良かったら、連絡くださいね!
私は迷惑だと思い、返信は1回送って放置した為、消えています、尚、私は、写メ-ルを送れません、わからないのです。パソコンも、10年以上のブランクの為、忘れました。

良心的な方も多いと思いますが、今の世の中、優しさ、弱さを出せないのでは、ないかと思います。