えらそうな奴だと思った (5) / トラブル犯罪該当予想物件 (53) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) / 50代です (2) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) /

事実を知らないで、批判する人には良心は、無いのか

反論するのもアホらしくなってしまいます。私は、外出時は周りの方の、思いやりに感謝しております、ありがとう、と。
でも、この掲示板では、悪意のある葛飾区のバカを代表に、事実も、確認せず決めつけ批判します。1部の方達には、何を言ってもムダだと思います。
ゆこりんさんには反論も有りますが、一般の方に知られるのがイヤな事も有り、前と同じ事を言うのも疲れます。

多くの方は、たとえ正義でも、トラブルに巻き込まれるのを恐れ遠ざかります
大家の訴えを参考にしてください。
私は、人間不信に、陥っており、応募者にも、試すような事を言ってしまいますm(_ _)m、ウソは有りませんが、どうか、ご理解ください!

暖かくなり、見学者がニオイ等で敬遠するかと不安です。通いで家事バイトも探しています、用心深いです。
事実を確認しての批判なら、甘んじて受けます!