えらそうな奴だと思った (5) / トラブル犯罪該当予想物件 (53) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) / 50代です (2) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) /

やはり、ムダのようですね!

真実を知ろうと、しないで文句言うのは、簡単で、いいですね!
まあ、仕方が有りません、久しぶりに、励ましメールが来ました!これで、少し元気になりました。
今は同居人も居ますしね!本当に真実を知りたい方は、彼に聞いて見ればわかります。
もっとも彼に負担をかけないように、1人で。そして、この場で発表してくれればですが。
あとはバカの言う事は無視して、寝たきりの人達を、助けるよう動き出します、もつとも、私も助けてもらうので、お互い様ですが。
裁判所でも、真実をうつたえても、ウソを言う人が二人居ると、それが真実にされるようです。大人しい者は、ガマンしなければならないのですね!
残念です。さよなら。