シェアのくせに高すぎませんか? (46) / トラブル犯罪該当予想物件 (74) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

Re: トラブル犯罪該当予想物件

http://roomshare.jp/post/187213

>長年の同棲相手がマンションを解約し自分の家財を持ち出しされて、突然住むとこ>ろが無くなるという出来事に困っています。
そのくらいヒドイことしたんだろうなぁ。

>実年齢より10歳から6歳ぐらいは若く見られます。
その情報いらなくね?

>むさ苦しい部類の男ではありません。
だからなに?

>女性にガツガツしたところもありません。
わざわざそんなこと言う男はかえって信用できないもんね。

>男女年齢は問いません。
こっちは問うんだけどね、何でその自分目線?

>サイトを運営しているのでネット環境があって都内であればどこでも構いません。
運営してるなら、モバイルルーターぐらい用意しないと運用できないじゃん。

>PHPができる方であれば、その後もフリーランとしてお仕事の依頼をお願い致したいと思います。
何で住むとこ提供してやって、仕事まで手伝わなならんのや。 何者、自分?

>心優しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
ムリだと思う。 すげーうさんくさい。

>ご恩は必ずお返しいたします。
なにくれるの? 居候代1万円しか払えないのに何いってんの。