トラブル犯罪該当予想物件 (79) / 葛飾区立石の物件について (8) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

超危険で超個性的なシェアハウス

大泉学園にある超個性的なシェアハウスは超危険です。
最近また募集しているようなので、被害防止の為書きます。
ここはテレビにもたびたび取り上げられてる、外観がとても特徴ある家です。
オーナーは芸術家で弟子達も同居してます。
私が居た時は他に数人シンママ等の一般の入居者も居ました。
問題はこのオーナー、晩酌の強要、酔うと全裸でうろつく、挙げ句は開けて部屋に入って来ます。
夜這いかけられた事も(抵抗したため未遂でした)
怖いので友達を呼んだら、トイレを壊しただの因縁付けられ、修理代を請求されました。
周りからは被害届け出した方がいいと言われましたが、それ以上かかわりたくなかったので、すぐに出ました。
ちなみに大声出しても、回りはオーナーの弟子なので見て見ぬふりされます。
もし、オーナーがここを見たら私が誰かはすぐに分かるでしょうね。
部屋に入られて、セクハラされた日時も記録してあるし、時効もまだ来てません。
とりあえず新たな被害者が出ないように書きました。
具体的の名前は伏せますが、大泉学園駅近くの物件です。