トラブル犯罪該当予想物件 (79) / 葛飾区立石の物件について (8) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

Re: 超危険で超個性的なシェアハウス

個人的には嫌がらせと判断。

「酔ってなければちょっとタッチが多い」…セクハラなのに軽い表現。

その前に
「顔も見たくない」…?憎らしい表現のあとに「おじさん」?憎らしくおもっているのにこの軽い表現に違和感がありますね。

「時効もまだ来てません」→「名誉毀損や営業妨害になるがも」…?犯罪があっても名誉毀損、営業妨害の方が心配らしい。犯罪を防ぐのであれば、そんな心配は無用のはず。

「大声を上げても、見て見ぬふり」…聞かぬふりだろ。または知らん顔か。

全て曖昧だし、中途半端。

上の愚鈍はハンドルネームを変更して投稿したのか知りませんが、個人的にはトラブルを起こして、仕返しをしていると思うような文章です。

で、「晒さない」のはそんな事実はないのに、悪評を広めようとしているとしか思えませんね。大事になって裁判沙汰に現実になる方が怖いのでしょう。