トラブル犯罪該当予想物件 (79) / 葛飾区立石の物件について (8) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

Re: 葛飾区立石の物件について

こっちにも私が来た。まだ立川いるじゃん・・・→意味不明w

ねぇ、マジであなたのサイトじゃないなら全スレッドから出て行ってよ。11/17に1か月出て行ってって書いたのにその夜には来てるし・・・→拒否します、漢字読めないんだね。「きょひします。」しない、やらないってことだよ、わかったかな?

自分でサイト作って自由に書き込みしな。
気分悪いんだよ、文句ばっかりで。→読まなきゃいいじゃんw

聞きたいんだけどあなたは貸してる人?借りてる人?
何歳?友達いないの?独身?婚活中?オタク?ハゲ?デブ?チビ?
→聞きたいのなら現実で探しなwラクして成果を求めようとするところが犯罪オーナー、詐欺師って事が伝わってくるよw
因みに貴方の事には一切興味がないので、状況に関しては一切問いませんw問わないのに「タダでオマエの個人情報を教えろ」って都合よすぎね?w人を愚鈍に思っている証拠だよねw

どちらにしろなんでそんなに偉そうなの?→悪辣な事、犯罪的な事を考えてないから。お前みたいな犯罪者じゃないからwそんな事も問うてくるなんて、知能がないねw

スレッドにコメするなら1行目に「前スレッドで嫌われ者の立川です」って書いてよ。→何でそんな事に従わなきゃならないんだ、そんなので指示に従うって思ってるから「愚鈍」と思われるんだよw
「犯罪者、悪辣オーナーに嫌われてる」けど別にいいもんw

種類違いスパム複数投稿注意←立川キモのハンドルネームの投稿は全てこれに該当w

因みに愚鈍が「せーぎづらするなあ」とか訳の分かんない事思ったりしているかもしれないけど、「せーぎ」何て思ってねえからw
思ってたら、こんな事するわけねえじゃん。愚鈍はほんと面白いねえw

~本人からの煽りや誹謗中傷は一切無視しましょう~→www