犯罪に関わる入居 連絡 内覧 禁止… (107) / 運営側のメールの転送設定おかしくな… (2) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (3) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (1) / 相手にしない方が・・ (15) / Re: ペットが飼えるシェアハウスをさ… (3) / 光熱費2000円値上げ! (1) / そんなん知らん。 (6) / 大規模シェアハウスの善し悪し (31) / 仙台 (2) / 応答なしの住人への対応 (37) /

Re: 「当方男30代です。女性の居住者を求めます」←セフレかな?

正直私も学生時代都内の物件を無料で借りる変わりにというかオーナーさんと夜のおつきあいをしたことはあります。
でもそんなにがっついて来る人じゃなかったしむしろお互い楽しく過ごさせて頂きましたけどね?
それより私の同級でフジロックに行った友達は3日間で6人とセックスしちゃったとか飲み会で自慢するような女だったので周りはみんな引いていました。
パパ活を批判する方もいるでしょうがそういったことはどこでもあることなんじゃないでしょうか。

こんな意見もあるからいいんじゃね?
少なくとも
「既婚済みで別の彼女もいるので
必ず、決して、確実に!

せー目的

ではないので大いにご安心ください!!!(エヘヘ、ムフフ、ウヘウヘ)」

とかいう文章じゃねーし。

まあ画像が掲載されてないのがおかしい、と思うけどな。