要注意!! 詐欺師がいます。 (8) / 高齢女性のヒステリー (9) / 要注意人物!!  (13) / 費用があまりないので当面の間無料で… (38) / Re: 無料で部屋貸してください。短期… (2) / 要注意人物!!  (10) / 最悪なシェアメイト (29) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (46) / トイレ掃除しない人 (45) / これって? (4) /

Re: 費用があまりないので当面の間無料で住まわせていただけるところを探しています。

無料で部屋を貸して欲しいです。シェアハウスでも構いません。

私は、弟と母の3人暮らしで
母子家庭です。
私は学校には行っていません。バイトをしています。

他に別に暮らしている
婆ちゃん・爺ちゃんの家もあります。

何故こんなことを書いたと申し上げますと簡単に言えば
私は必要ないのです。

弟は年後で私にばかり暴力を振るってきます。
八つ当たり・私が気に食わないのでしょう。
母に言っても助けてくれません。助けたら自分に来ると思って私を助けることが出来ないのです。なので、
私にばかり辺りがキツく精神的にも疲れています。バイトのお金は全部母に行き、バイト終え家に帰ると家事(洗濯・掃除・ご飯作り)
などをしています。
それを毎日です。
私がやる事が当たり前だというように母は言っています。

婆ちゃん・爺ちゃんもこの事は分かっているのですが
私の母・婆ちゃんの娘は
婆ちゃんに嫌われているらしく婆ちゃん・爺ちゃんと一緒に住みたいと私が言っても
『無理』・『関係ない』と言われ私まで嫌われています。私はどこにいたらいいのでしょう。もう色々としんどいです。